2014/02/14

Happy Valentine's Day!!

 
さ・む・す・ぎ・る~この時期はベッドから抜け出すのに時間がかかります。
 
 
朝目が覚めて窓の外を見ると  なんと!雪が積もっているではありませんか。
 
去年も確か10日くらいにこのような状況になってましたね。
 
今年は寒いのか暖かいのか寒暖差が激しくてわからなかったですがやっぱり冬ですね。
 
 
 
 
 
 
ますます日本も四季の差のない環境になってしまうのか。なんて暖かくなるたびに思ったり・・・
 
冬生まれなのに冬が苦手な私としては2月はいりませんww早く春が来て欲しい。
 
 
 
もし気候と人の精神状態が比例するなら安定した気候を望みますねww暖かいところへ逃げたい。
 
 
 
              いっそ海渡るか~~・・とか
 
 
 
 
といってもまだ 冬真っ只中           寒いのは当たり前とあきらめて
 
 
 
                      皆様   
 
 
              寒くてもHeart warm に過ごしましょう!
 
 
 
            Happy Valentine's Day!! 素敵な日をお過ごし下さい!
 
 
 
 今年 スタッフからのvalentine  thanks!!
 
 
 
 追記;ガトーショコラは娘から。美味しくいただきました。
   
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿