2015/06/17

GLION MUSEUM

 
 
 
 
 
30年代~のクラシックカーはわかりませんが
 
60年代、70年代の憧れた車ばかり。
(コルベット、マスタング、アルファロメオ、2000GT,S800など)
 
残念なことにコブラも展示されていましたがこの日は雨が降り
 
表の展示でしかもオープンカーということもあってシートがかけられていて
見ることができませんでした。
 
中での展示を希望しますww
 
 
 
6/13にオープン
 
大阪港の海岸通りにある築港赤レンガ倉庫にできた
 
GLION MUSEUMへ行ってきました。
 
 
 
車のギャラリーにカフェとレストランが併設。
 
ギャラリーの車は定期的に入れ替えがあるようです。
 
入場料¥1500でギャラリーと¥500のコインがついていて
 
ショップの割引かカフェの使用料が割引に。
 
中は倉庫だけあって開放感もあり素敵な空間演出でした。
 
車は触ることや撮影はできませんが車の前に設置してるiPadで
 
走行やエンジン音など映像で見ることができます。
 
またQRコードもあり在庫確認?できるような?
 
ショールームもあるので商談ができるのか?
 
 
 
 
 
 

 

 
あとはコインでクラシックカーも展示してるカフェでゆっくりしてきました。
 
 
ホームページはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿