2015/10/22

~世田谷ベース~

 
先日、弾丸で世田谷ベースのイベントへ行ってまいりました。




早朝1番でもチケット売り場は行列で満員御礼!
 
目当ての車も直に見れて大満足。


 
ブロンコが欲しくてネットサーフィンばかりしていた時もありましたww
 

 
多くの我々世代はこの車の存在を知っていると思いますが 
コブラは未だに憧れの車です。
 
 
DADといえばこのお方。
スティーブマックイーン

 
その乗っていたというバイクを
細かいところまで再現されていました。
 

 
アメリカンといえば当然ハーレー。主役ですね。
 
雑貨、米軍もの、レザー製品、パーツ店など出店されているお店も
個性ある店ばかりで飽きずに過ごせました。
 
 
 
しかしフリークはどこにも出没するのですね
これだけ多くの人で賑わうとは恐れ入った1日でした。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿