2016/04/17

AQUA PARK SHINAGAWA


                  品川のアクアパークへ行ってきました。





                画面をタッチすると水槽に魚の解説が飛び出します。



 
更にタッチすると画面にいろんな模様が出て楽しませてくれます。
 
子供たちにはたまらないでしょうね。
 
 
 

 
クラゲってライティングで遊べるからいいですね。
 
管理が簡単ならディスプレイとして店にも置きたいものです。









 

 
水槽のトンネルは不思議な空間を演出してくれます。

 
優雅に空を飛んでるみたいです。
実際に海の中で見たらなんだかこわそ。。
 
 
 
そしてイルカ ショー
 
よくここまでトレーニングできているな~ってぐらい素晴らしかったです。
イルカもですがイルカに乗っているスタッフの方の体幹はどうなってるか
それも気になったりww
 
東京出張は癒しでしめました。
 
 
 
 
     ・友原のブログはこちらです











  • HAIR STUDIO LUZのホームページはこちらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿