2017/01/09

2017!!

 
 
2017年  明けましておめでとうございます。
 
       本年もよろしくお願いいたします!

 
 
 
 
 
今年はお天気がいいという事で初ランニング・初日の出・初詣
 
 
大阪城  豊国神社からのスタートでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お天気がいいせいか
 
たくさんの方が初日の出を見に大阪城に集まっていました。
 
 
 
 
 
綺麗な朝日が木の隙間から差す様はなんだか神々しい(^-^)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いつもランニングでお世話になっている豊国神社にも参拝して安全祈願。
 
 
 
 
 
これでひとまず安心して1年間ランニングが出来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3日目からは上京して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上京するも
 
 
 
 
 
 
明治神宮へは行かず・・・
 
原宿など参道に位置する通りはこのように屋台が並ぶんですね~
 
とにかく人だらけ~~でした。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
東京ではここ駒沢公園が私のランニングコースとなります。
 
 
 
 
 
通称:オリンピック公園  
 
 
 
 
・ 
 
 
 
走りやすくてランニングにはいい公園です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最終日は目黒区にある第二の氏神様 
 
氷川神社へ参拝して家内安全を祈願。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
商店街でにこんな可愛いお店を発見!! MOUNT ZINE
 
 
 
 
 
 
アーティストたちが自費出版をしてここで委託販売をしているとか。
 
 
 
絵本・写真集・画集・アクセサリーetc.可愛いものからエッジの効いたものまで
たくさん展示販売されていました。
 
 
 
 
オーナーさんも気さくな方でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
シュウイチという情報番組にも紹介されたとか・・・
 
ホームページはこちら
 
 
 ・
 
 
 
今年はとにかく直感を信じて行動の年!!
 
 
 
 
 
良い年になりそうです!!
 
 
 
 
 
皆様にとっても良い年でありますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿