2018/03/12

結果にコミット?RIZAP



先月から本気で体づくりに取り組み出しました。




私の担当をしていただいている
パーソナルトレーナーの大前氏。



先月から始めた低糖質ダイエットと筋トレ頑張ってます。

ライザップです。


本日コレが一ヶ月後。

あまりにもお客様に痩せた?痩せた?と聞かれますので。
病気で痩せてもおかしくない年齢だからなんですが、
もう少し結果が出てから報告と思いましたが
ここいらで途中経過。



またまだ頑張って体脂肪率一桁目標にしたいと思います。

身体づくりは楽しいですよ。

興味のある方は
どうぞ何なりとご質問を!


ライザップのトレーニングは
サポートできませんが入会はご紹介はできますのでwww。

LUZでもサプリメントを取り扱う予定です。
後日、ブログ内で新製品情報をアップ致します。

BloggerのHAIR STUDIO LUZは
ホームページ一番下のブログボタンの
リンク先から閲覧できます

店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿